「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カーク!!

ビルボードで、カークフランクリンのライブ観て来た。


もう、最高すぎて!!楽しすぎて!!感動した。


メンバーも超最高!
あんな、ワクワクするメンバー紹介のソロ回し初めて。


本当にすばらしいライブだったぁーー
[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-30 23:12 | Diary

運転してて気づいたけど

いつのまにか、

40キロ制限だった環七が、50キロ制限に変わってた。


どおりで最近環七のバスのスピードが早く感じたわけだ。
[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-30 13:58 | Diary

プレベ

去年の年末に手に入れた、66年のプレベ。

で、
初レコーディング。
c0189912_1449645.jpg



バンドの音と、楽曲に、ぴったりな感じで、ベリーグッドでした。



電話で当日に急遽お呼ばれして、その1時間後にはスタジオに着き、その1時間後には、終了。

という、珍しいレコーディングでした。

一瞬だけどめちゃ楽しかった。
[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-18 14:54 | Diary

ぶどーかん

いってきた


武道館にライブ見に行くのは、初めて。


黒夢見て来た



最高なライブだった!!




ゲストできた、-MIYAVI-さんが、ハイパーだった!!
[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-14 19:36 | Diary

リリース

【たむらぱん】

4th Album 【mitaina】
2012.01.18 Release
c0189912_2394139.jpg



たむらぱんのニューアルバム。

m1,2,4,5,6,7,8,10,で、ベース弾いてます。
[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-13 02:46 | Music

辰年

です。

今年は。


c0189912_3215173.jpg

[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-04 03:21 | Diary

2012年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。





去年の締めは、紅白でした。

やはり、なんともいえない、どこにも無い、独特な空気が流れてました。



今年のはじめはCDTVでした。

27時30分頃本番でした。



終わってから、毎年行く神社にいきました。

おみくじは、吉でした。








あ、、



去年の大晦日。

最強レベルで首を寝違えて大変でしたw

服着るのも、荷物運ぶのも一苦労w

あまりに痛いから、病院いこう思ったけど、大晦日はどこもさすがに休みでした。

なかなかレアな経験しました。








20代最後の年でもある今年、

今まで以上に、自分に厳しく、精進していきたいです。



安達貴史
[PR]
by adachi-takashi | 2012-01-01 16:04 | Diary