「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奥華子さんツアー

奥華子バンドライブツアー'11”シンデレラ”


27日の大阪ライブで、全公演が終わりました。



とにかくとにかく最高なツアーでした!!


すごく充実してて、濃い1ヶ月でした。すごくいろいろ勉強にもなりました。

まぁそのぶん、寂しさはかなりありますが。。



参加させていただき、光栄でした。

vo,華子さん

gt,設楽さん

key,sugarbeans

dr,松永さん



みんなのプレイ、パフォーマンス、最高やった。

c0189912_22215512.jpg


c0189912_22472137.jpg


c0189912_22474969.jpg


c0189912_2248585.jpg


c0189912_22522781.jpg














ツアー最終日の打ち上げで、誕生日祝ってもらったり。
c0189912_22241968.jpg


珍しいお洒落すぎるチョコレートをスタッフさんに頂いたり、
c0189912_2238293.jpg




最終日の空き時間にふらっと楽器屋さん寄ったら、出会いがあって
1966年製の、プレベ買ったり

c0189912_2242726.jpg



とても印象深いツアーになりました。

ありがとうございました!!!!!











あ、、

29日で29歳になりました。

20代最後の年です。

今日は、こんな素晴らしい頂き物を(黒ウーロン茶付き)
c0189912_22511689.jpg

29歳だけに、肉?




年末ですね。


今年の大晦日は去年と同じく、いきものさんで、

紅白→CDTV

に出演します。
[PR]
by adachi-takashi | 2011-12-29 22:59 | Diary

師走

です。



18日。

レコーディング。
c0189912_148349.jpg

1日4曲でした。

かなり久しぶりのスタジオで録音でした。

朝から、ご飯350gのお弁当食べて元気発信しました。






19日。

横浜ランドマークホールにて、柴田あゆみちゃんライブ。
c0189912_1535376.jpg


夏以来の、しばちゃんライブ。

熱いロックなライブになった。

バンド全体、夏から格段に成長してた。






20日。

渋谷duoにて、奥華子さんツアー3本目。
c0189912_156810.jpg


ライブを重ねるごとに、どんどん楽しくなるし、メンバーみんな刺激的で最高。





21日。

duo2日目。ツアー4本目。

この日のソロは、なかなかうまくいったと思う。



んで、

ライブ後に、深夜からレコーディング。

c0189912_203971.jpg

なかなかできない経験です。

朝の6時くらいまでやりました。

体力使って、心地よい疲労感。





22日。

某場所で、ウッドたくさん弾く。






23日。

奥華子さんツアー5本目。

会場は、またしても、横浜ランドマークホール。

c0189912_231353.jpg


もう最高。

立ち位置の後ろにはツリー。

華子さんライブでは、僕の立ち位置は上手(客席から見て右側)

ベースは、下手(上手の逆)の場合が多いので、新鮮です。


ランドマークの
建物内は、なぜかワンピースだらけです。
c0189912_241843.jpg

c0189912_243912.jpg



その後、中華街にくりだす。

感動的な美味しい中華料理食べた。
c0189912_253272.jpg







24日。

地元の同級生の結婚式。

しかも、同級生同士。

いい空気感。

いろいろ懐かしい人に会えました。





明日は、グスーリグスーリ寝る。

たくさん寝る。


華子さんライブのMCでも話でましたが、僕はロングスリーパーです。


平均睡眠時間は、10時間です。

疲れてると12時間以上寝ます。

結構な悩みでもあります。。。
[PR]
by adachi-takashi | 2011-12-25 02:13 | Diary

奥華子ツアー

いよいよ始まりました!

まずは、名古屋2days。

会場は、ボトムライン。
自分は、かなり久しぶり。大好きな箱です。



いやー、楽しい!最高。

お客さんも温かいです。



メンバーのみんなの演奏。遊び心、センス、引き出しの多さ、アグレッシブさ、を兼ね備えてて、一緒に演奏してて本当に楽しいし、気持ちいい。

やっぱこうでないとって感じ。


次は、20日渋谷duo。
渋谷も2daysです。


なんか、すごく楽しいし、充実してるから、もうあと5本かぁとか思っちゃいます。



残りも気合いいれていきたいと思います。





あ、、

名古屋といえば、赤だし!

とにかく大大大好き!!

いーーーーーーぱい飲み飲みしました。

大満足。

シロノワールも美味しかったです。






んで、名古屋から東京帰って来て、柴田あゆみちゃんリハーサルへ。


バンドまとまってきたぞ。

ライブは19日、横浜ランドマークホール。

夏以来の、ライブです。

柴田さんの歌が前回よりかなりパワーアップしてて、びっくり。

楽しみです。

楽しみでしゅ。
[PR]
by adachi-takashi | 2011-12-17 00:59 | Diary

もうすぐ

奥華子さん、バンドライブツアーが始まります。

14日の名古屋から始まり、全7公演のツアーです。


リハーサルから、めちゃめちゃ楽しかった。


本番が楽しみでしかたない。


万全で挑みます。









なんのことやらわからんかった、フラゲって言葉の意味を、昨日初めて知った。
[PR]
by adachi-takashi | 2011-12-11 12:51 | Diary

DVD

【いきものがかり】


c0189912_2236546.jpg


「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜」
2011/12/14発売  LIVE DVD&Blu-ray

☆DVD(2枚組)ESBL-2312〜2313 ¥5,880(税込)
 
☆Blu-ray(1枚組)ESXL-15 ¥6,930(税込)
 
《初回仕様限定盤4大特典》
①三方背BOX仕様 ②スペシャルフォトブック封入 ③いきものカード026封入 ④ダミーパス封入





夏の横浜スタジアムライブのDVD。
ベース弾いてます。
[PR]
by adachi-takashi | 2011-12-09 22:37 | Music

gaku-mc

今日は、高円寺にてgakuさんのライブでした。

初めましてです。


リハーサルの時から、ウキウキでワクワクで、今日がすごく楽しみでした。




gakuさん、さすがのエンターテイナーでした!

最高!

フリースタイルかっこよかった!



後ろで演奏してて、ほんと楽しかった。

一瞬で時間が過ぎました。




いろんな仲間とも会えたし、充実した日でした。


15時には、ライブ終わったので、昼から打ち上げしました。


早い時間にほろ酔いになるのは、嫌いではありません。
好きです。








明日からは切り替えて、14日から始まる、奥華子さんツアーに向けて、準備準備。


こちらも、今からかなりワクワクしてます。



おやす。
[PR]
by adachi-takashi | 2011-12-03 23:39 | Diary