「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こわいしゃしん

とは、ぼくはおもわないけど。


ついったーにのせたら、こわいいっぱいいわれた。

こわいだめなひとは、戻るボタン。


























c0189912_16271928.jpg


ドナ?











c0189912_1628152.jpg


ドナルドーー 笑
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-27 16:35 | Diary

横浜

で、Generation GAPのライブでした。

サックス4本、ピアノ、ギター、ベース、ドラム。という編成。

去年、初めて一緒に演奏させてもらって、またいつか一緒に出来たらいいなと思ってました。
曲かっこよくて、みんなのプレイもナイスで個人的に大好きなので、iPodに入ってる去年のライブ録音の音源を、電車とかで良く聴いてました。。w


昨日のライブもすごく楽しかった。

尊敬できるミュージシャンと一緒に演奏できて嬉しかった。
いつもすごく刺激もらう。





今月末は、北海道で演奏してきます。

叶わないであろうと思ってたあるひとつの夢。
が、そこで叶おうとしてます。





 
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-26 17:45 | Diary

すた丼

c0189912_2338446.jpg



最近は、週3くらいで食べてる。

完全に、すた丼中毒。

いつも、これにニンニクを、入れまくる。最高にうまい。

風邪ひいてるときは、いつもすた丼食べる。そして、いつもの3倍くらいニンニク入れる。そうすると、風邪の治りが早い。
小さな瓶の半分くらい入れることも。友達と食べると、みんな驚く。

あーー。

ほんと好き。。。




ちなみにニンニク入れた図。(右下の固まりがニンニク)
c0189912_21333949.jpg

[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-21 23:47 | Diary

リリース

【杏】

c0189912_22312642.jpg


2010年11月10日発売
LIGHTS

1. 愛は勝つ
2. あなたへ
3. LIGHTS~You Light Up My Life~
4. 心の瞳
5. どんなときも。
6. 謝々!

杏さんのデビューミニアルバム。
謝々!でベース弾いてます。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-17 22:39 | Music

食べ物の

好き嫌いは、ほとんど無い。


でも、昔はたくさんあった。


いつからか、嫌いな食べ物が好きに変わってた。





嫌い→好きに変わったもの。

いんげん。
ピーマン。
ブロッコリー。
らっきょう。
白菜。
なす。
すいか。
メロン。
もずく。
なまこ。
塩辛。
サザエ。



まだまだいっぱいありそう。




でも未だに、生のトマトだけは、苦手。。。
火が通れば、大好物になるけど。








ツイッター始めて、ブログあんま更新してないじゃんって、3人くらいに言われた。

もっと、ああいうことや、こういう事とか書けばいいのにって、友人に指導もされた。ありがと。
確かに、そういうこと書ければかっこいいかもしれない。

でも、背伸びしたり、自分を大きく見せるのとかは好きじゃない。何事も。

でも、努力はちゃんとしなきゃだ。

自分の文章力の無さは、どうにかならんかといつも思う。




こんなブログを見てくれてる方、ありがとうございます。
c0189912_45252100.jpg





さて、明日はたむらぱんライブ。
ミナミホイールというイベント。大阪。

自分は、このイベント出るの4度目くらいかな。

そういや、いきものがかりが、いわゆる地方で初めてライブしたのはミナミホイール。
5年前だけど、すごく覚えてる。

たくさんのライブハウスで、たくさんのアーティストがライブやってるから、空いた時間に違うアーティスト見るのも楽しみの一つ。



たむらぱんが出演する会場は、BIG CATです。
予定では、19時30分からです!



あー、もう5時まわってる。。

おやす。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-11 05:15 | Diary

。。。

初めて買ったCD。

c0189912_1841482.jpg




買ってから、ワクワクで家に持って帰ったら、兄貴が「何買ったん?」
ってこっち来た。

自信満々に見せた。




ら、







「それ、持っちょるし。。」


って言われた。。

知らんかったし。


切なかった。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-10 18:08 | Diary

さいこー

先日、友達のお家で夜中に2人で鑑賞。

c0189912_2294730.jpg


【RHYMESTER】
KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~

王道かもだけど。
いやぁ、やっぱ最高だわ。

キングオブステージ!!






あ、あとこれも最高。
c0189912_2362789.jpg


売れるのわかるもん
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-08 02:31 | Diary

驚き

尊敬してる知り合いの方と、自分は面識はないけど尊敬してる方が、今、一緒に音源制作をしていることを知る。

なんだか凄く嬉しい。

絶対CD買う!

どんな作品になるのか、今から待ち遠しい!
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-08 00:44 | Diary

ライブ

たむらぱん

11月12日(金)

MINAMI WHEEL 2010 

会場:BIG CAT 19:30〜20:30





Generation GAP

11月25日(木)

会場:Live & Dining Hey - JOE

予約\2,500
当日\3,000
Open 18:30
Start 19:30


久しぶりに参加させてもらいます!
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-03 21:25 | Live Schedule

検索ワード

このブログに、どんな検索ワードでたどり着いたかが僕は見られるのだ。

全然関係ないワードとかでたどり着くってのはよくあるけど、やっぱり?なのか、「レバ刺し おすすめ」とか 「レバ刺し 大阪」とか 「レバ刺し 美味しい」とかはたくさんある。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-11-03 04:10 | Diary