「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

靴下

近所の猫。
体が黒で、足だけが白い猫。
靴下を履いているように見える。

通称【靴下】


靴下、仲良くしてくれる時は、ゴロゴロ転がってお腹まで見せてくるのに、時々、凄い勢いで逃げる。。
なんでだ?
あまりの避けように、ちょとだけいらっとする。


触らせてくれる猫は大体いつも触らせてくれるのに、靴下はきまぐれだ。


でも、靴下は顔も整ってて、ホントかわいいんだ。


もっと靴下と仲良くなりたい。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-30 00:46 | Diary

最近は

コーラス練習の日々。

2アーティスト分のコーラス。
曲たくさん。

歌詞を覚えるのが大変。

でも歌うのは楽しい。大好き。

iPod聞きながら、家で歌ってると、大音量になってるぽい。

当たり前か。

家、壁薄いから、ご近所さんにすごく聞こえてたかも。




うたって楽しいよね。

夜道、誰もいない時によく、大声で歌ったりする。。

そしたら、いきなり人が現れたりする。
びっくりよね。

そういうときは、とっさに、咳払いでごまかす。

まぁごまかせてないけど。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-27 22:41 | Diary

54/60

いきものがかりツアー、昨日は54本目。

茨城県は小美玉市でライブ。

ステージ上が最高に暑いとういう、自分には嬉しい環境。
暑いとやっぱテンションあがる。
さらに、昨日の会場は、お客さんとの距離感が近い。

少し、ライブハウスでやってるような感じ。

演奏も熱く、お客さんも熱く、最高なライブだった!




こんなの見つけた。
c0189912_1235694.jpg







次は、いよいよ武道館。
こんなに早く来るなんてって感じ。

楽しみだ。


ツアー、残り6本。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-23 12:36 | Diary

ライブ予定

【たむらぱん】

たむらぱんワンマンライブ 「SOSOSOS」

2010年
9月7日(火)

東京:渋谷O-EAST


2010年
9月27日(月)

大阪:umeda AKASO
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-21 16:55 | Live Schedule

リリース情報

【奥華子】


c0189912_22554279.jpg




2010.08.18発売 / 3,000円 / PCCA-03215
1. 泡沫
2. 初恋
3. フェイク
4. 羽
5. 逢いたいときに逢えない
6. トランプ
7. ガラスの花
8. 木漏れ日の中で
9. 虹の見える明日へ
10. 秘密の宝物
11. パズル
12. 春夏秋冬
13. 元気でいてね
14. rebirth



奥華子さんのニューアルバム【うたかた】。
m2、m3、m4、m8、でベース弾いてます。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-17 22:56 | Music

下関最高

c0189912_22343878.jpg

c0189912_22343897.jpg

c0189912_22343877.jpg

c0189912_2234386.jpg

c0189912_22343935.jpg

[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-17 22:34 | Diary

宮崎

いきものがかりツアー、52本目が終了。

お客さんのパワー、温かさ、を凄く感じたライブ。
最高だったなー。

ステージ上は、最近は演奏の自由度が増えて、音の会話がいろいろできてて楽しい。当たり前だけど、すごく大事。

ラスト8本。

明日は、九州最後の鹿児島です。
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-14 23:23 | Diary

サマーソニック 2010

今日は、たむらぱんで、サマソニだった。

会場は、海辺のビーチステージ。
最高にテンションあがる。夏。夏。

たむらぱんの前に出演した、FIRE BALL with HOME GROWN を見てテンション上がりまくった。
ビーチステージとマッチしたのもあり、まじでかっこよかった。

そして、次はたむらぱん。

自分は結構久しぶりのライブ。

楽しかったーー。
海を見ながら演奏することはなかなか無い。
最高だった。

次は、9月の東京、大阪のワンマンだな。



ライブ後は、他のアーティストのライブを見る。
たくさんは見れんかったけど、a-haのライブは全部見た。
かっこよかった!



いい1日でした。





最高な眺め
c0189912_22304213.jpg

                                    
c0189912_22294564.jpg


c0189912_22295755.jpg
c0189912_22305093.jpg


左 キーボード、横山裕章!      右 ギター、生本直樹!
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-07 22:35 | Diary

下関にて

c0189912_085897.jpg

先日、山口県、下関市の新しくオープンしたライブハウス[Redline]にて、地元のバンドマンの方や、高校生バンドの方達と、セッションしまくるイベントに参加させてもらった。恐縮ながら、自分がセッションホストで。もの凄く良い刺激をもらった。
本当、貴重な体験ありがとうございました!
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-05 00:08 | Diary

ついに

いきものがかりツアー。

昨日今日は、大分→佐賀でした。


どちらも、もの凄い盛り上がり!!

本当毎回毎回、お客さんのいろんな表情が見られるし、ライブやって、いろんな発見がある。

毎日がホント楽しい。


そして、今日の佐賀で50本。

ついにここまで来たかって感じ。

残すはあと10本。

気合い入れてくで!
[PR]
by adachi-takashi | 2010-08-02 02:10 | Diary