「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

c0189912_5271084.jpg

赤坂に行ったらスケート場があった。
そういや、なんかTVで言ってたなぁ。
これかぁ。


赤坂の街中に屋外スケート場。
違和感あったけど、キラキラした街の中に在って、いい雰囲気をかもし出していた。


でも、滑ってる人が凄く多くて窮屈そうだった。

まぁしょうがないか。東京だ。


今日は大晦日。

TVが楽しくてしょうがない1日。



家でTVを見ながら年をこす時、年をこした瞬間に全てのチャンネルを少しずつ見てしまう僕。
1年に一度の瞬間だから、いっぱい見ないと損という感情が働くのだろうか??


でも、絶対そういう人いるはず!



それでは。
[PR]
by adachi-takashi | 2008-12-31 05:27 | Diary

Live Schedule !!

1月14日(水)
RainbowSeptet JZ Brat

1月24日(土)
いきものがかり 横浜アリーナ

2月12日(木)
たむらぱん O-EAST
[PR]
by adachi-takashi | 2008-12-30 01:52 | Live Schedule

ドラゴンドラゴン

自分は、ドラゴンボールとハンターハンターが死ぬほど好きなわけだが、いろんな人に実写版の予告編見れるから見なよと言われた。



見た。



!!!!!!!!!

まぁしょうがない。だいたい予測はついとった。


でも、多分公開されたら、映画館に見に行くだろう。
[PR]
by adachi-takashi | 2008-12-28 23:13 | Diary

今年もあとわずか

c0189912_4464651.jpg

日テレ。[Music Lovers]の収録。
いきものがかりでベースを弾いてきた。

楽しかった楽しかった。
放送は来年1月11日みたいです。

ぜひ!


しかし今日は寒かった。

でも、昼間は半袖で歩いてたけど。
冬って、重い荷物もって厚着して歩くとめちゃ暑くなる。歩くのやめたとたんに。電車に乗るときとか。暑がりだからか?


冬、そうやって暑くなった時、半袖で外の風浴びるとめちゃ気持ちいい。


でも、やっぱり今日は寒かったから、途中で上着を着たけど。




大晦日は、いきものがかりのバックで紅白とCDTVに出演しますので、金髪を見つけて下さい。


今年もあとわずか。


風邪ひかないように野菜食べたりしよう。
[PR]
by adachi-takashi | 2008-12-28 04:46 | Diary

ブログスタート

c0189912_243195.jpg

ブログを始めてみた。

慣れるまでゆっくりやっていきたいと思う。

せっかくなので何か書こう。

えっと、普段はベーシストと接する機会はあまりないのですが、今日はたくさんのベーシストに会えました。
いろいろベースの話をしました。
楽しかった!

そして、ベースの見せあいっこをした。
楽しかった!
[手前]僕のベース。[右]野崎森男さんのベース。
[奥]須長和広さんのベース。
お二人とも、知り合ったばかりなのですが、話は弾み、とてもいい人で楽しかった!!



ブログ第一回目投稿終了。


こんな感じで、いろいろと書いていきますので、どうぞ覗いていって下さいませ。
[PR]
by adachi-takashi | 2008-12-27 02:04 | Diary