「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さな自分

c0189912_21323982.jpg

セクシーですね~






この間、実家に帰った時、自分が子供の頃のビデオがたくさあったから見てみた。


しかもかなり小さい頃の。

旅行の時のビデオとか。
通っていた音楽教室の発表会のビデオとかもあって。


3才のときに歌いながらカスタネットを叩いてたりして。


それが、なかなか可愛くて!

それが、歌もなかなか上手くて!
それが、なんか周りの子供よりリズム感よかったり!


親バカならぬ、自分バカか。。




でも、写真とかビデオってのは、とっとくもんだなって思った。



あんなに楽しめるとは。





6才くらいまでピアノ習ってて、親はどうしても続けさせたかったみたいだけど、泣いて叫んで、辞める辞める辞めると言ったみたいで。。


全然覚えてないけど。
続けておけばよかったって今でも思うけど。




でも、まさか20年経った今、音楽をやってるなんて、思ってもいなかっただろうに。
小さな安達貴史君は。
[PR]
by adachi-takashi | 2009-01-06 21:32 | Diary