「低音レバ刺し」 ベーシスト安達貴史のブログ


あれやこれや
by adachi-takashi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰省中

c0189912_19584996.jpg

今年は正月は実家でゆっくり過ごしてます。

写真は[瓦そば]っていう山口名物。

山口の人はみんな家で食べる。


はず。。

この間山口出身の人で知らん人おったけど。
茶そばを茹でて、油をひいたホートプレートの上に乗せて、肉とか海苔とか、いろんな具をいっぱい乗せて、焼いて、めんつゆ的なものにつけて食べる。


めんつゆに大根おろしとか、七味とかレモンとかいれるもよし。


最高!!!!!



あと、初めて同窓会にいったりもした。

130人くらいきてた。


いろんな人の近況を聞いたりするのが、楽しかった。
意外な人が意外な道に進んでたりして、驚いたりした。




東京で音楽やってる奴もいて、彼のバンドはベースがいなくて、今度レコーディングでベース弾いてよ!みたいなことも言われたりした。


同級生が東京で音楽やってるのを聞いて、嬉しかった。

応援してるよ!


お互い頑張ろー



もうちょっとゆっくりしてよう。



あーー、空気がうまい!
[PR]
by adachi-takashi | 2009-01-03 19:58 | Diary